稀更新 ルエリの神庭 マビノギブログ

mabinogi ルエリ鯖で活動中のミドレンジャイ


Posted by 神庭くん on  


【マビ】イメチェン&イメチェン【チェンジ】

Posted by 神庭くん on   1 

こんばんわん・w・`
稀更新の時間です。

最近イメチェンしました。

かんばくんネオ

箱産のクェーサルローブブーツです(頭はガミュウコウモリ)
クェーサルローブにはセット効果として影クエ経験値10増加が付いてますが・・・
なんかあんまり効果を感じられないし、削られるのがいやなのでアバタースロ固定です。

ローブだと服が見えなくなるんですけど、その服のエモはそのまま出るので、今回はシャマラ衣装のエモを選んでみました。
この足をちょっと広げて、腰に手を当てるポーズ・・・イイですよね。



さて、今回イメチェンしたのは外見だけでなく、中身も変えてみました。
詳しくは追記からGOGO


転生と武道と修練

Posted by 神庭くん on   4 

こんばんわ、神庭くんです。
日記としては始めましての更新になります・w・`

簡単に今日の出来事を書いていこうかとおもいます。

ブログ始まりました。

Posted by 神庭くん on   0 

ブログ始まりました。
マビノギブログです。マビノギに興味ない方は「戻る」をクリック。

ちなみに英雄伝の方でもないです。そちらに期待した方も「戻る」をクリック

マビノギやってる&興味がある方はごゆっくりしてってくださいね・w・`

